スマートフォン版はこちら

古賀中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古賀市の病院、「古賀中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3101
住所 福岡県古賀市天神1-13-30
電話番号 092-944-1551
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,婦人科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サスケ さん / 2016/05/20
1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。 メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。 おかげで、納得のゆく結果になりました。 なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
 
 


 

古賀中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 福岡東医療センター 福岡県古賀市千鳥1-1-1
いけだ内科クリニック 福岡県古賀市舞の里3-17-10
トーマクリニック 福岡県古賀市天神5-5-12
大岩外科 福岡県古賀市花見東2-1-5
かい整形外科医院 福岡県古賀市今の庄1-10-28
福岡聖恵病院 福岡県古賀市大字鹿部482
すなお医院 福岡県古賀市舞の里3-17-8
かい整形外科医院 福岡県古賀市今の庄1-10-28
愛和病院 福岡県古賀市天神5-9-1
中山内科胃腸科医院 福岡県古賀市天神3-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    西江こころのクリニック 口コミ
    西江こころのクリニックに娘が3年ほどかかりました。思春期で難しいところもありましたが、こちらではカウンセリングも同時に進めていくやり方で、娘はコミュニケーションのやり方も学んでいったようでした。様態が悪くなったときは、連絡をくださいと言われ、実際に悪くなったときの他病院への紹介も速やかで本当に助かりました。
     普段の診療では、受付の方には何を聞いても心強く、看護師さんは診療前の診察でも丁寧に親切に話を聞いてくださり、こまやかな配慮に助けられます。待合室がパーテーションで区切られているのも眠気の多い精神科では助かると娘が申しておりました。
  • とろろさん
    栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
     栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。
     診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
  • emippyoさん
    筑紫クリニック 口コミ
    生理痛がひどくて筑紫クリニックを選びました。病院内はとてもリラックスしている雰囲気で、産婦人科といえば最初は行きにくいイメージがあったのですが、本当に行きやすい病院だと思いました。待ち時間が長いとか人が多いといったところがまったくなく、私が行った時も2人くらいの妊婦さんがいらっしゃいました。先生と看護婦さんともにとても優しくしていただきました!いつか子供を産むときは、是非ここに行こうと思いました!
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀中央病院の口コミ詳細ページ上部へ